まんだりんのSOLU通信


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

THE WHO 来日公演!!

date★2008.11.20(Thu) category★日々日記
横浜アリーナ・日本武道館・・・・2公演!!
行ってきましたよ~~~~~~~~~!!

なんたって、20年のファン歴だもん?!

相方がね(@^_^)ゞ・・・アハハ


まんだりんも 好きですよもちろん!!

who1.jpg


ロジャーハートに、ピートハート

今は還暦過ぎたおじいちゃんですが・・・・

でもでも!!

カッコイイんだなぁ~~v(≧∇≦)v イェェ~イ

ブンブン腕まわしのカッティングギター♪も

マイクのコードでグルグルピョ~ンの技も・・・・健在!!

メンバー4人のうち
ドラムのキース・とベースのジョンは・・・
他界してしまいました(┰_┰)

「2人だけのWHOなんて・・・WHOじゃない」と
そんな声もありますが・・・

後任のメンバーだってみんな凄い人ばかりだぞ


ビートルズやストーンズに負けてまへん
イギリス代表3代バンドなのだぁ~!!


でもでも今まで
単独来日は1度も無かった訳で

今回が日本で最初で最後の単独ツアー・・・

なんとしてでも行かないと~~~

who2.jpg


さすがに業界人や芸能人がいっぱい見に来てたぞ!!

♪フッフッ ふっふっ♪←これ!!わかる人が居るかなぁ~(笑)

怪獣じゃ~♪

date★2008.11.08(Sat) category★お婆だより
1ヶ月前の写真ですが・・・・


元気!元気!

孫ッち2号の「コトちゃん」で~す

ハイハイとつかまり立ちで行動範囲が広がって
目を離せない状態です・・・

姉の「スズちゃん」より、行動派!!

コトちゃんのまわりはいろんなモノが散乱しています(笑

kotone.jpg

そして!!
よく食べる子でして・・・健康優良児のお墨付きっす( ̄ー ̄)v ブイ





教え子だったんや!!

date★2008.11.05(Wed) category★俳優・大沢たかお
ファンモンって知ってます?

ファンタレモンのジュースじゃないよ・・・・


ファンキーモンキーベイビーズ

そうそう!!
大沢クンの映画「ラブファイト」主題歌歌ってる若者達
(若者達って言ってしまうのがオバサンでして、笑)

ある時、ふと相方が・・・・
「あ~、この中のひとり?俺と野球やったことあるぜ」

あるとき、ふとお嫁ちゃんが・・・
「私の実家の近くに住んでますよ」
「お寺の息子さんです」

って、地元なんだよね彼らはヽ(*^。^*)ノ

頑張って応援するよ~♪おばちゃんは(笑

そして本日発売!!
シングル「希望の唄/風

そして、そして
「ラブファイト」の初日舞台挨拶も本日から先行予約・・・

当たるといいなぁ~~

是非!!今年最後の見納めにしたい・・・・ナマたかおチャン。




開始!!(やっとだよ・・・笑)

date★2008.11.04(Tue) category★DIY・庭
1年越しになってしまった・・・

我が家の庭「改造計画


業者に頼んだら、そりゃ早くて綺麗な出来栄えだよ

でも、悩んだあげくに・・・

よっしゃ~~!!「自分の手で庭を改造するぞ!!」

相方、断言しちゃいました・・・・
私も、なんだか楽しくなりそうなので・・・賛成!!


まずは、どこを?どうするのか
計画案を出して話し合いからスタート

では

まずは「カンパ~イ」・・・って(笑)

ホントに実行できるのでしょうか?
先が心配だ・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・

20cf3b1b_640.jpg
