まんだりんのSOLU通信


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

ぶらり熱海旅・・・。

date★2008.10.28(Tue) category★日々日記
最近は熱海も様変わりしてきていまして

ホテルや旅館がリゾートマンションになり
古いマンションも綺麗に改修されたりして

「余生はここで暮らすといいですよ~」みたいな
そんなコンセプトに展開してくんでしょうかね?

てなことで
なんで?熱海かと申しますと
知り合いのリゾートマンションの
改修工事の相談で相方が呼ばれた訳でして・・・

「えっ~!!熱海いいなぁ~
      私も着いて行っていい~?」

な~んて言ったのが↑そうそう!後から大事な日と
かぶってしまった訳なんですがね(;´д` )
(まえの日記へ・・・)


話は戻り
相方が先方との打ち合わせに数時間・・・

なので、その間は別行動

車は相方が使うので
私は歩きとバスで熱海散策へ出発!!


駅前の間欠泉を見て
足湯に浸かって・・・ホット一息。

路線バスで「ローズ&ハーブガーデン」なる所へ

この時期は「秋バラ・ダリぁ・ハーブ各種」が
いい香りで咲いてましたですo(^-^ )o( ^-^)o

カップルやグループで来園してる方々ばかり
ひとりでウロウロしてるのは私だけ

しかもデジカメでお花撮りまくっていたのも
私だけでした・・・(笑)

PICT0006.jpg


PICT0002.jpg


PICT0001.jpg


PICT0003.jpg


PICT0005.jpg


PICT0013.jpg



時間もあったので
ハーブ工房なるところで「手作りコロン」を体験

自分の好きな香りをチョイス♪
なかなか良い香りに仕上がり満足でした。


ひとりで散策、まった~りと自分のペースで
すごくいい癒しの時間でした・・・♪



~~~~~~おまけ~~~~~~

夕闇せまる
熱海の海岸で・・・(相方が撮影)

(足元に波が来るのを楽しんでいる所、笑)
     atami.jpg

おっと!再婚したのね・・・

date★2008.10.28(Tue) category★俳優・大沢たかお
元奥様・・・・

広瀬香美ちゃん・・・・


外人と再婚だって!!


うん?

「一般企業に勤める米国人男性と
10月12日に結婚したことを、
自身の公式サイトで28日(火)に発表した・・・・」

まぁ!!

まんだりんと結婚日一緒だょ ( ̄‥ ̄) =3


で、ふと思ったけど・・・

たかおちゃんの再婚?ってあるのかなぁ・・・
まっ 幸せになってくれれば良しなのかな。


話は変わって

先週末・・・・・初日舞台挨拶
行けませんでした.・゜゜・(/。\)・゜゜・

チケット友人に譲りました、(3列目だったんだぞぉ~)

なんで行かなかったのか?
それは・・・・


熱海に行ってしまったから(笑)

仕事だから・・・しょうがなかったのでした。



でも、綺麗、旨い、楽しい。
そんな1日でしたので・・・・OKにします。


つづく。

ちゃんと食べてるかぁ~い

date★2008.10.18(Sat) category★俳優・大沢たかお
朝のズームインSP

たかおちゃんの動く姿を拝見!!

インタビューで「ストレスないからなぁ」と

ホントかいな?

痩せて頬がこけてるっちゅーの( ̄□ ̄;)

海外ロケの仕業だと思うけど

いろいろと心労が重なってるんじゃないかな?


年末はゆっくり温泉でも行って
休養とってくださいと・・・願うばかり。


4576c8f3_240.gif



秋の風・・・芋あんパン(意味不明? 笑)

date★2008.10.15(Wed) category★趣味日記
    秋の風を感じた朝でした

   頭に浮かんだのが
 
   お芋さんでした・・・・ 笑。       


      6c04ca83_640.gif




  

   サツマイモがコロコロ入った

   あんぱんが食べたくなりました


   じゃぁ 作ってみよう!!

   DVC00197.jpg

  
   

    もっと たくさん あんこ入れればよかったにゃぁ・・・・笑。

最近・・・ダメダメな私。

date★2008.10.15(Wed) category★俳優・大沢たかお
昨日だったんだよ!!

なんてことを してしまったんだ・・・・(┰_┰) ウルル



九段会館で行われる「ICHI」の試写会

せっかく当ってたのに

すっかり日にちを忘れていて 今思い出した・・・バカバカッ(≧ヘ≦)


久しぶりにスクリーンで「たかおちゃん」に逢えるはずだったのに・・・
(呼び方「たかおちゃんに戻ってるし、笑)

はぁ~~~ショックだぁ~~


最近なんだか 頭が回転しないことが多々あるなぁ

こうなったら!!絶対初日舞台挨拶!!!行くしかない!!!!

もう25年・・・・。

date★2008.10.12(Sun) category★日々日記
本日!!結婚記念日でした(@^_^)ゞ

数えてみたら・・・ふむふむ??

25年だっ!!


長いようで?いやいや  あっという間だったです。


子供達も成長して、2児のPAPAと大学3年の娘
あと何年かすれば、娘も家を出るんだろうしなぁ


あらためて

相方と この先 おもしろおかしく
晩年を過ごしていきたいと 思うのでした・・・。



ってことで・・・
本日 相方 急な仕事が入ってしまったので

帰ってきたら、「天然温泉が湧き出る」スーパー銭湯??

と、岩盤浴でアセ流しo(@^◇^@)o

ついでに 美味しいものでも食べて!!

その後 カラオケかぁ~♪(笑


 ↑なんかいつものパターンです・・・・、ハイ♪~(^ε^( )



おっと・・・時間だ!!

実は今から、孫っちたちと遊ぶ約束をしてまして・・・(=´∇`=)
公園で待ちあわせ・・・・

行ってきま~す。


同世代なんだよね( ̄ー ̄)b

date★2008.10.08(Wed) category★音楽・CKB
本日、発売!!

pic_01.jpg

70年、80年代の懐かしい音
ディスコ通いしたあの頃

・・・はっ、思い出しただけで(⌒・⌒)ゞ お恥ずかしィ

「ミドル&メロー」
この言葉、解かるひとなら解かる!!

middle
1 中央。中部。また、中間の程度・段階や階級。
              多く複合語の形で用いる。
 2 「ミドルエージ」の略。


mellow
1 果物などが、熟しているさま。香りや甘みが豊かなさま。

2 人柄などの円熟したさま。また、音などが、柔らかくて豊かなさま。



~~~音楽に励まされぇ~音楽に泣かされるぅ~~~

山崎さん この選曲は、イイネっ。

もう!!10月だし・・・。

date★2008.10.07(Tue) category★日々日記
あらら!
なんだかココは月①の月間ブログになりつつあります

放置してばかりで・・・( ̄ー ̄)ゞスイマセン

でもね、書きたいことはいっぱいあるんですよ

ただ、いつも「明日でいいかなぁ~」とか思ってるうちに
月日が流れていってしまう・・・・この頃・・・・。


何事にもパワーが無くなって来てますε=(・д・`*)ハァ…

女40過ぎると・・・色々体調にも変化があるし
なにか、こうやる気が出ないというか?

うんっ?ん?

コレが更年期なのか?   ハッ・・(∥ ̄■ ̄∥)


