まんだりんのSOLU通信


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

☆~~The Who~~☆

date★2008.07.27(Sun) category★日々日記
久々の書き込みです・・・・

最近、GREEの方にばかりカキカキしてまして
携帯依存症になりつつあるこの頃でして・・・


さぁ~~て我が家の近況ですが・・・

ココ何日もソワソワ・ワクワクの繰り返しです
なぜならば、遂に!本物に逢える時が来た訳で
  キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

THE WHO 来日決定!!

11/14(金)横浜アリーナ   11/17(月) 日本武道館

もちろん!!2日ともチケット確保しちゃいましたです

ところが、旦那と2人でテンション高い勢いで電話してましたんで
ダブって・・・横浜アリーナチケット2枚多く取ってしまい
どうしたもんかと今頃焦っておりますが(((^^;)(;^^) ))


(だれか・・・買ってくだされ~~)

8月上旬にチケットが届くので、それからゆっくり探しますかね(´~`ヾ)


logo_who_target.png

最初で最後になるんだろうか・・・・この2人に逢えるのは

Roger Daltrey・Pete Townshend 様方。



そりゃね!我慢するけどさぁ~(ノ_・。)クスン

date★2008.07.09(Wed) category★音楽・CKB
友の会先行予約・・・・!!


なのに・・・


あれっ??



なんで??



チケットは取れましたよ・・・ちゃんと


でも、なぜに席がこんな悪いの・・・??


パシフィコB列なんて ( ■ ;) そんな・・・

渋谷なんか・・・・2階席だし


そりゃね、同じ空間で共に過ごせる時間は
とっても嬉しいんだけれども・・・・

「友の会」は・・・・先行予約は??なんの為?

ちと、疑問をもちたくなる訳でして。

聞いたところによると
後日、WEBで購入した人のほうが良席って?
なんでなん???


あぁ~~~ん!!もぉ~
いまさら愚痴愚痴言っても仕方ないっ

来年は・・・・ちゃんと、戦略を練ってから
チケットを購入することに決めた!!
まんだりんな・の・で・し・た・・・(○`ε´○)



