まんだりんのSOLU通信


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

こんな日はアメリカンo(^-^)o

date★2008.06.29(Sun) category★趣味日記
20080629105804
じとじと雨の朝

気分だけは明るくと

べーグル作って
アメリカンブランチ♪

チーズとプレーンと
白ごまがなかったので
黒ごまチャンで(ーー;)
見栄え良くないけど

焼き上がりぃ~(^0^)/

クケバの予定表。

date★2008.06.28(Sat) category★音楽・CKB
いやぁ~~なんだかワクワクしてます。

始動です!!
CKBTMNK(クレイジーケンバンド友の会)
ツアーチケット先行エントリー♪♪

渋谷と横浜ファイナル~~♪②公演ナリ

新アルバムの「ZERO」も発売が決まりましたし
えっとお盆の最中・・・8月13日デス。

その前にいろいろライブの出演もあるので

ざっとですが(@^_^)ゞ書き出しますん

07/13 岡山CRAZYMAMA KINGDOM
『龍魂祭(DRAGON SOUL FESTIVAL)』気になるライブ♪CLASSIXで参加なんだって岡山イキタ~イ

07/27 富士スピードウェイ『CRAZY KEN BAND meets SUPER AMERICAN FESTIVAL

08/13 リビエラ逗子マリーナ『逗子マリーナライブフェスティバル'08
↑水着着用!!無理だも~ん(笑。。

08/16 石狩湾新港樽川ふ頭『RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008
↑↓なんたって・・・遠いもん。。

09/06 福岡芥屋海水浴場キャンプ場『SUNSET LIVE 2008

10/04 渚ようこ新宿コマ劇場公演『新宿ゲバゲバリサイタル
↑注)検討中っす。


『 CRAZY KAN BAND-音楽=ZERO "ZERO TOUR 2K8" 』

09/11 厚木市民文化会館
09/13 愛知厚生年金会館
09/16 倉敷市芸文館
09/17 大阪フェスティバルホール
09/19 裾野市民文化センター
09/26 仙台電力ホール
09/28 Zepp Sapporo
10/02 渋谷C.C.Lemonホール
10/03 渋谷C.C.Lemonホール
10/05 那須野が原ハーモニーホール
10/11 高知BAY5 SQUARE
10/13 神戸国際会館こくさいホール
10/16 Zepp Fukuoka
10/17 メディキット県民文化センター演劇ホール
10/24 須坂市文化会館メセナホール
10/25 高岡市民会館
10/31 パシフィコ横浜国立大ホール

どらごんくらぶinよこはまぁ~

date★2008.06.21(Sat) category★音楽・CKB
ぃ横浜~~

ドラゴンクラブへ、2度目っす
中区曙町、「ラーメン二郎」の近くです(笑
いつも、行列できてるねっラ~メン↑
こんど食べてみよっと・・・並んでね

はい、20日の金曜日
クケバのライブ♪に参戦して参りましたぁ

最初で最後になる貴重なライブ
「12人編成は最後です」と剣サン言っておりました

ですよね、ステージ小さいですもん
肩がぶつかり合う・・・そんな感じでした

でも剣サンらしく
「このくらいメンバーと近いと、やりやすくてイイネッ」と

違う構成で、またここでライブやりたいなって
言ってましたんで、楽しみですねd(⌒o⌒)b
オールナイト?なんてことも言ってた様な?



はいはい、さてさて、
ライブの方はと言いますと
ノッさんのGozo Ropp~ギター

そして、
「美人~~」からはじまりました
全部で19曲?だったです

新曲はチョロッと披露してくれました
「 音楽力 ?」
「 中古車 」
歌詞のメモ見ながら歌う剣サン
なんだか可愛かったです

(追記。すごっ、もう!更新されてるぞ!!
詳しくは剣サンブログへ)



ホールのムンムンの暑さに
剣サンもテツニもキャップと一緒にタオルをかぶり
アセ(;´▽`A``拭き拭き

愛ちゃんも
髪の毛下ろして登場だったんだけど
暑さ対策にヘアバンドでカワイイおデコの髪の毛上げて
次は、ポニーテールでウ~ンキリリとすっきり
いろんな髪型をご披露してくれましたん☆~(ゝ。∂)

最後は葉山ツイスト・GTで締めて
熱い夜があっという間に終わりましたん。


そうそう!!
MOJOSのちーぼーサンのお顔がみえたので
お声をかけたら、まんだりんが着ていたTシャツをみて
「かわいいねぇ」と言ってくださりヾ(>▽<)ゞ
キャッキャッと騒いでたら・・・・
相方がボソリと「かわいいのはTシャツだろ、勘違いするな」

・・・・んなこと、わかっとるわい!!。

ちーぼーサンもこんなオバちゃんに
気を使ってくださって・・・( T ▽ T )ノアリガトウゴザイマス。


さぁ!気持ちを入れ替えて(笑

いよいよツアーの日程も決まり、チケットの申し込みです
狂剣の皆様~まだまだ楽しみはこれからですよ~~ん。




急遽!!行って来ちゃいました。

date★2008.06.12(Thu) category★音楽・CKB
筋肉痛??・・・・なんで?今頃?

はっ!!( ̄□ ̄;)ガーン

遅れて筋肉痛がやって来るなんて・・・
まったくもって体力・オ・バ・サ・ンじゃん(;´д` )トホホ


この筋肉痛の原因をお話しますと

先日の日曜日でした、相方と夕方早くに
近所のお鮨屋さんへ・・・

カウンターに腰掛けて1時間経過、う~んお腹も満足♪
でも相方は飲み足らない様子・・・

「もう、1杯いい?」 こっからが長いんだよね(:: ̄ェ ̄)
ワタシもウーロン茶おかわりでお願いしますぅ。


数分後・・・・ワタシ、急に思い出したのでした

「あっ?今夜じゃなかった?MOJOSのライブ?」

相方「はっ!そうだ・・・」「行く?今から」

お酒も入り・・・いい気分の相方がめずらしく計画性のない発言!!

ワタシも調子に乗って!!「行くぅ~~♪」なんて騒いでしまったので

無謀にも「横浜へ電車電車電車GO!!」となりましたのです笑。


知る人ぞ知る「ちーボーさん」率いる“MOJOS”
まだ、ライブは見たことなかったので・・・ウキウキ(〃∀〃;)

いざ、ライブハウス「ドラゴンボール」・・・じゃないよ汗
”ドラゴンクラブ”へ

歩いたさぁ~~1時間

date★2008.06.08(Sun) category★日々日記
父の日・誕生日を前に・・・・
毎年、この時期は何を贈ろうか悩む母娘。

娘は父の日担当、私は誕生日担当
そうなんです 相方の誕生日&父の日が カウントダウン状態

昨日、娘の学校帰りに待ち合わせして
いざ!!プレゼント探しに・・・・

と、待ち合わせの場所へ着いたら
娘からメールが「ごめんなさい・・・今日はパスで」

はぁ~?ドタキャンですか・・・( ̄へ  ̄ 凸
しかたない・・・明日に延期しましょ。

さぁ・・・どうしましょ このまま真っ直ぐ帰りますかね

トボトボと歩いていると・・・何を思ったのかまんだりん
「ここから自宅まで歩いたら!何分かかるんだろうか?」
そんな疑問が湧いてきたんであります。

急いで帰る必要もないし・・・
最近運動不足だし・・・

やってみる?よしっ!!歩こう・・・・

ゆっくり、キョロキョロと寄り道しながら
1時間ちょっと歩いたかなぁ

「ちい散歩」ならずとも

気持ちい疲れで家路に着いたのでした

なんだか長い1日でした・・・・。


ちなみに
消費カロリーは?250㌔㌍くらいかな 

魚辰三代目に逢って来ましたン。

date★2008.06.08(Sun) category★俳優・大沢たかお
ハート 上から下まで黒でした・・・・

やっぱり、素敵だカッコイイ あらためて、いい男でしゅ ハート



いつもの(*´ー`) 「こんな朝早く・・・・」から挨拶がスタートです

立ち姿が凛々しかったのは言うまでもありませんが
お隣の伊原さんが・・・顔ちっちゃいのにはビックリ!!
たかおちゃん(呼び方が戻ってる・・・笑)も小さい方なのに
井原さん・・・・小さい・・・。

え~~毎度ながら
たかおちゃんに見惚れていて挨拶の内容は
あまり覚えてません( T ▽ T )ノアハハ

なのでコチラをどんぞ・・・・↓

http://streaming.yahoo.co.jp/newsflash/list/jij/ent/tc/photo/
jij0806077300_0001.html



三代目の内容は・・・・

いろいろ評価があるようですが、面白かったですよ!!
原作とはちょっとイメージが?という声を聞きますが
コレはこれで・・・いいんじゃない?

シリーズ化も決まり、海外の映画祭でも上映されるとのコト
(上海だそうですよん)

笑いあり、泣き所あり、・゜゜・(/。\)・゜゜・
まんだりんも上映中・・・3ヶ所の場面、泣きましたぁ~

ロングラン・・・なることを願っております。


でね!でね!
今回は初めての2階席だったんですよ
チケ争奪戦乗り遅れたもんで・・・
ネット繋がった時には1階席終了みたいな(T△T) 

でも取れただけでOKニコ

がっ・・・いざ座ってみると!!

なによ、スクリーンがスゴイ見やすいじゃんv( ̄ー ̄)v 
しかも真ん中で通路側の端だったんで窮屈感も無く
鑑賞するにはイイのかもね。

ピカデリー2はキャパが少ないから狭いホールです
なので
舞台から遠いよ~~って感じではないからOKなのだ

舞台に立ってる“たかおちゃん”
いつも喋ってないときは、遠くを見てる・・・わざと?
目をあわさないように(笑)

なので!!
時々2階席に目線をチラチラと(*/∇\*) キャ

わぁっ、(* ̄▼ ̄*) 今、ワタシ目があったんじゃない?
キャッ キャッ な~~んて、相当勘違い女みたいに
思わず手を振りそうになってしまった、まんだりんでシタ・・・アハハ



AAA~~~んハート 
イベント早くやってくれないかなぁ~~~コアサンどうぞよろしくです。

姉妹。。

date★2008.06.04(Wed) category★お婆だより
ほんわかしますニコ

孫っち2人の微笑ましい姿です

「ねんねぇ~ねんねぇ~♪
コトちゃん・・・ねぇ~♪」すずっぺの歌より・・・

080528_104919.jpg



すずっぺはーとお姉さんらしくなってきたです

二人とも優しい女の子になってね・・・婆より。


ぱんでご飯

date★2008.06.04(Wed) category★趣味日記
こんにちは・・・・梅雨入りしちゃいましたね

毎日、ジトジトと洗濯物が乾きにくいです
乾燥機がフル回転ですが・・・
電気代もバカにならないので!!
今日は自然乾燥しております。


えっと!本日は仕事お休みなんで
朝から「イチジク入りドイツパン」焼いてみましたぁ食パン


DVC00166.jpg

DVC00167.jpg

イチジクの甘さと・・・つぶつぶ感がやみつきになりそうです。


