まんだりんのSOLU通信


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

花粉症が治るジュースだ

date★2008.03.31(Mon) category★日々日記
20080331130605
今、笑っていいとも見てたら

やっぱり・・・

佐田真由美?漢字あってるかな?

『ノニジュースで花粉症が
治った』と言ってたw(゚o゚)w


ちょっと疑ってたの

でも
なんだか・・・

ううんたしかに
今年は大丈夫なんだよね

『花粉症』

目はかゆくないし
鼻水出ないし
顔も荒れないし

だから!!化粧も出来るし

くしゃみは
ちょっと出るけど


やっぱり
これだったんだo(^-^)o


まんだりん飲んでるのよ

これ

妹の琴ちゃんで~す♪

date★2008.03.27(Thu) category★お婆だより
いやぁ~~

随分更新してませんでした・・・・
いろいろと婆も忙しくてね  ̄ー ̄)ノ"


やっとですぅ・・・・予定日を大幅にズレて
またもや入院騒動でしたが(°°;))。オロオロッ。・・((; °°)


24日に無事お誕生とあいなりましたぁ
母子とも健康!!健康!!ホッとしました。


まだまだ、寝てばかりのこと姫ちゃん♪です


なんだか姉ちゃんのすず姫と違う感じでして・・・?
(个_个) ジッ~と見ると・・・
毛が濃いぞ!!お目目もうっすら二重?

なぁ~んて、あはは・・・まだ分かんないよね

とにかく、成長が楽しみであります。



桜咲く季節に・お誕生だぁ!!

date★2008.03.26(Wed) category★お婆だより
やっと・・・・


やっと・・・・



産まれました


孫っち女の子2号!!

080324_205116.jpg



24日のお昼に「おぎゃぁ~~~」と泣いて
元気に産まれて来てくれました。

ママも元気で安心安心・・・ホッ。

080326_192159.jpg


なんだか・・・すずッペとは?お顔が違うつくりだわ?
誰に?似たんだ・・・・あっ!!


あえてココで言うのは止めときます・・・

成長につれて、お顔はハッキリしてきますものね



爺に似てるなんて・・・・・いや~~ん・゜゜・(/。\)・゜゜・.

春はパンが食べたくなる(゜_゜

date★2008.03.11(Tue) category★趣味日記
20080311090507
20080311090505
暖かくなって来ましたね
みなさんいかがお過ごし
でしょうか?

まんだりん
この度、ホームベーカリーを
買ってしまいました

焼きたては
やっぱり美味しい(o^~^o)
今朝はシナモンロールを
焼いてみました!!

残り二個になって
あわてて写メでパチリ♪

後から聞いたのですが

3月は!1年のうちに
1番パンが食べられる月だそうです・・・

話しは変わって(-.-;)

二人目の孫っちが
そろそろ生まれるかと

明日が予定日・・・

本音は!!
本日中に産まれてくれたら
大沢くんと同じ誕生日なんだけど・・・

ともかく
元気に生まれて来て下さいな(^。^)婆より

検査結果

date★2008.03.01(Sat) category★日々日記
心配事がひとつ無くなりました・・・・

C型肝炎ウィルスの検査結果が出ました


「陰性」「現在において、感染は極めて高い確率でありません」

現在においては?大丈夫なわけ・・・?



20年前・・・
長女出産の時に、ひどい出血で輸血をしたのです
はっきりとした記憶がなかったのだけれど
発表された病院名のなかに!!

あったんだよね!!○○産婦人科の名前が( ̄□ ̄;)

オロオロ・・・

やっぱり検査だぁ~~~!!

と、言う事で 市の保健所に問診票を郵送して
返信されたハガキを持って!!病院へ・・・

こうした面倒な手続きを経ないと

無料にならないのですからぁ~!!


今、自宅で検査できる検査キットなるものも
あるそうですが・・・・価格5000円くらいらしい。


チョットでも不安なあなた・・・早く検査をおすすめします。


「フィブリノゲン製剤相談窓口」

厚生労働省のフリーダイヤル  0120-509-002



こんな方は感染の高い確率があるそうですから!!

a.1992(平成4)年以前に輸血を受けた方

b.大きな手術を受けた方

c.血液凝固因子製剤を投与された方

d.長期に血液透析を受けている方

e.臓器移植を受けた方

f.薬物濫用者、入れ墨をしている方

g.ボディピアスを施している方

h.その他(過去に健康診断等で肝機能検査の異常を
指摘されているにもかかわらず、その後肝炎の検査を実施していない方等)
薬物濫用者、入れ墨をしている方






