まんだりんのSOLU通信


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

スージーウォンの世界~~♪

date★2008.01.22(Tue) category★音楽・CKB
こんにちは
さむいっすね・・・

東京は「雪が降ります積もります」と
天気予報で言ってたのに・・・

なんだか拍子抜けでしたね

あんまり積もると
交通マヒ状態で、すごい事に
なっちゃうので
かえって良かったのかな


そんなこんなで
外に出るのもおっくうになりがちですが

ここでうれしいニュースが舞い込んできやした
O(≧∇≦)O イエイ!!イエイ!!


横山剣の親の店
スイマセン呼び捨てで↑こう書いてあったんだも~ん

そうなんです。あの剣ママとパパがやっている
「シンデレラリバティ」が・・・移転!!

2008年2月6日(中国旧正月の大晦日)にひっそりオープン!


何処に移転かといいますと・・・・


中華街だよ~ん
場所は・・・秘密・・・だってさっ
あんまり混んだら・・・やだもん

あはは

うそうそ!!
ママとパパに協力しないとね へ(* ̄ー ̄)>

貼っておくからね
興味がある方は・・・是非。

http://www.djr69.com/syndicate/shop/cinderella.html

ママパパからのコメントです
       ↓
「地元の皆さまはもとより
重度の狂剣病患者の皆さまの
ご来店を心からお待ちしております。」

絶対行きますよぉ~~~~~~!!ハイ


新成人だぞ

date★2008.01.14(Mon) category★日々日記
20080114204910
本日無事に
娘の成人式が
終わりました。

うれしいんだけど
ちょっと
さみしいような (-.-;)
複雑なきもちですね

よっし!!一緒に
飲みに行こう・・・

って、
じつは、まんだりんより
お酒強いのです我が娘(^.^)

イッ横浜日記パート1

date★2008.01.12(Sat) category★音楽・CKB
さぁ・・・ここは何処でしょう?

sankeien.jpg


立ち入り禁止・・・・
バリケードが絵にならないよね

剣さんと同じ場所で写真撮りたかったのになぁ

「危険!!落下の恐れがあるので
立ち入りはできません!!」



ちなみに・・・この写真は
去年の12月26日に撮影しました

暮れも押し迫った平日に・・・
誰が訪れるでしょうか

園内には・・・・
スケッチをしに来てる
年配の方々しか見当たらず
お茶屋さんも、全部お店を閉めておりました(笑)

相方と2人・・・貸切状態でした(´~`ヾ)

どアップでした・・・(@^_^)ゞ

date★2008.01.09(Wed) category★日々日記
お正月気分も抜けて・・・
通常の日々が始まってしまいました

皆様いかがお過ごしですか?


まんだりんも仕事開始で
バタバタと毎日を送っています。
(お店は、あいかわらず・・・ヒマですけど笑)


先日のTV出演
(やっぱり、チョコットでしたが(* ̄ー ̄)>)

みなさん!!案外見てるんですね
メールやら、電話やらしっかりとご連絡いただきました

ある方は、リアル放送中に・・・
「今、TV出てるでしょ~~~!!」
「やだぁ~~~!!映ってるじゃん!!」と
電話を寄こされて・・・相方まったく落ち着いて画面を見れず 

録画して・・・ゆっくり・・・何度も(笑)・・・見直してました(*´ー`)

どうも、お騒がせいたしました。



ということで、今年は

年始のお参りの時(寒川神社にて)
おみくじに・・・「今年は飛躍の年なり、大いに挑戦を」

相方も私も同じことがおみくじに書いてあったので!!

二人で・・・家族で・・・よぉ~っし
がんばろっ!!ススメ~O(^◇^O)=3=3=3

終わったよ!!

date★2008.01.07(Mon) category★日々日記
20080107114951
レイトン教授
エンディング
ロールです(^.^)

しかし

フーッって知らないから
娘に馬鹿にされた 笑。

クリアした人は
わかるよねん・・・(^_^;)

ピカラット!!

date★2008.01.05(Sat) category★日々日記
20080105110135
元旦から晴れが
続いたのに

今日はどんより
曇り空で、なんだか
家事をする気が起きません
と、いうことで、笑

娘の彼氏くんが
里帰りしてる間まで
まんだりんにDSを
貸してくれました(^.^)

レイトン教授の
ソフトを貸して貰いましたぁ

ありがとう(涙)

謎解き映画級!!

おもしろい(≧~≦))
はまりましたぁ

カリンさーん
まんだりんも頑張ります。

ステキな声が聞けるまで
あとすこし・・・・。

新春特番?出演決定!!

date★2008.01.03(Thu) category★日々日記
最近、blog
携帯から書いてます


パソがある部屋
暖房の効ききが悪くて

箱根駅伝を見ながら
ピコピコ両手打ち(^_^;)


で、本題へ・・・

決まりました
ディレクターさんから
連絡が来ました!!


1月6日(日)PM7時~9時

テレビ東京『ドリームハウス』

父、息子共演!!(^.^)


お暇があったら
見てやってくださいね。


さぁ
本日は何をしようかな?

福袋ツアーは昨日
娘と頑張って来たので(^_^;)

うーん、ゴロゴロ喰っちゃ寝に
徹しますです 笑。

2008年は・・・・

date★2008.01.02(Wed) category★日々日記
20080102012308
今年は

『勇気を出して
前にすすもう

なんか
こんな言葉が浮かびました

さぁ
2008年、始まりっす

皆様、今年もどうぞ
よろしくお願いいたします
