まんだりんのSOLU通信


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

ずっと前から・・・・。

date★2007.12.18(Tue) category★俳優・大沢たかお
こんばんは
師走ですっ!!

みなさんいかがお過ごしですか??

あっというまの1年でした・・・

いろ~~~んな事がありましたぁ

そして
残すところ、25日(クリスマス)のクレイジーケンバンド
恒例の「ディナーショー」で、まんだりんの1年は
締めくくりたいと思っておるところですが・・・?!


今日はクケバの話題ではなく

大沢たかおシャンの話題で!!


ちょっと出遅れましたが・・・・

「ファントム」チケっと、千秋楽日しか手に入れませんでした

もっと、他の日も行きたかったんですが そうそう大阪にも!!

さすが!!お金と時間のやりくりが難しく・・・・断念。


ヤフオクに手を出すかな??笑。
見るんだったら、良席がいいもんね♪

まっ、追々考えますが・・・・


そうそう、ファントムの話に戻ります

共演者の方々!!
ふ~~ん、どんな方々なんだ?と検索してみたら


ん?


大西ゆかりシャン・・・?えっ!!大西ゆかりと新世界の??

zitu-ka.jpg


わぁ~~い♪
すごい、すごい、だってね

彼女は、横山剣さんにスッゴイ影響されて!!
この歌の世界に入ってきたんだよ(そう言っても過言ではない)

過去には、一緒のレーベルでCD出して!!
レコーディングやライブでも一緒にやってるし・・・

彼女の独特な・・・詩・歌・唄の感じは
まんだりんとっても大好きなのだ!!


そんな彼女が(まんだりんと同じ年・・・・)

おおさわ君とミュージカルで共演なんて

願ったり叶ったりですよ イイネッ イイネッ

・・・・やっぱり早く見たいから

仕方ない、ヤフオクに手をだすかぁ



横山剣さま ありがと~ぅ の続き。

date★2007.12.10(Mon) category★音楽・CKB
続きですので
前回の記事を読んでくださると うれしいかも^^


車に乗る剣さんに
お疲れ様~と 手を振って
お見送り完了!!


はぁ~、一瞬だったけど感無量っす


で、
我に返ると なんだかお腹が空いてきた!!笑
そうだ!お昼食べてませんでした。

娘と2人、ヒルズにある「フォルサム」にGO~

席に付いて、ふっ~と一息付き
テーブルの上に重たくて分厚い「マイ・スタンダード」を
袋から出して、どんっ!と、置いた

るんるん♪表紙をめくってみた!!

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

うん?

なにやら手で破いたような、白い薄い紙が挟んであるよ?



はっ!!



まさかね・・・・うん


いやいや、そんなことはないでしょ・・・



でも、やっぱり!!



剣さんのサインだぁ~~
サインだよ~~♪


書きたてホヤホヤの!!
触ると消えちゃうよ・・・・ヤバッ!!

そうか、インクが付かないように親切に紙が挟んであったのね


でも、

少し、

消え剥げかけてる

えっ~~~!!

でも、文句なんていいませんよ
あったりまえじゃないですか!!笑。

きっとあのお姉さんが!!剣さんの控え室に行って
頼んでくれたのかも?

それともサインを書いた本が余分に残っていたのか?

それにしても
整理券も持っていないのに
サイン会も終わっているのに・・・。

こんな美味しい目にあっていいのだろうか?
いや~~!貰ったもん勝ちだよねっ、ねっ!
(こんな悪の心でごめんなさい)


剣さん!!
ABCのお姉さん!!、スタッフの皆様・・・!!

こんな大変なご好意を賜わりまして
誠にありがとうございましたぁm(。-_-。)m



家宝にしまっす



剣さん!!ありがと~!!

date★2007.12.09(Sun) category★音楽・CKB
『熱く、哀しく、力強い半生!』
横山剣

驚天動地の初書き下ろし自叙伝。
『マイ・スタンダード』


本の帯に↑まんま書いてありましたぁ(@^_^)ゞ


そうなんです!!昨日は六本木のABCで
出版記念サイン会が行われたのです!!

しかし・・・・・

整理券を入手出来ずに
泣く泣く諦めモードになってたのですが

「行くだけ行ってみれば?」と娘の言葉
「私も付き合ってあげるから」

母・・・感激!!



という事で、
サインはこの際諦めて・・・剣さんのお顔だけでも拝見しに
六本木へGO!!

サイン会は2時からだから、3時前に着けば!!

ちょうど100人のサイン会も
後半にさしかかっているはず・・・と、勝手に予想して( ̄ー ̄)ニヤリ

到着!!2時50分・・・・

あれ?

・・・・・BGMに流れる歌は・・・路面電車。男の滑走路。

でも、人影がまったくないよ?


残っているのは、小さな丸テーブル2つに
ベルベット調の赤いテーブルクロスがかけられ

その上に「小学館」からのお花が置いてあるだけ・・・・・


「あの~~?サイン会はもう終わってしまったのですか?」
近くに居たお姉さんに声にならない声で聞いてみた

「あ~、はい」

「・・・・・・・」
激ショックな顔をしている、まんだりんの顔をご想像ください 笑

「あの~本だけでも買えませんか?」

「はい!少々お待ちくださいね」と、やさしいお姉さんの言葉

なにやら?店頭ではなく違う方向にお姉さんは消えた・・・
しばらく待った?5分ぐらいかな?余韻が残る剣さんが居た場所で!!

「お待たせいたしました。こちらレジにお持ちくださいね!!」

やさしいお姉さんに御礼をして、レジで会計を済ませ
お店を後にしましたのでした。


でもね♪
この続きがあるんだなぁ~~ニヒヒ\(>▽<)






