まんだりんのSOLU通信


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

夏っ子

date★2007.06.28(Thu) category★お婆だより
去年の今頃を思い出してました・・・。

お嫁ちゃんの予定日が迫って来て

家族中、皆でワクワクドキドキ

そして、もう1年が経つのかと
月日の流れに・・・着いていけずにいる婆です。

特に子どもの成長には、ビックリさせられますからね


すず姫、しっかり歩いてます!!
お靴を履いてお散歩できるまでに・・・早っ!!


今度、「アンパンマン♪ミュージアム」に
皆で遊びに行く予定をたててます^^

大人が楽しんでしまいそうな気配ですが・・・






父の日

date★2007.06.19(Tue) category★お婆だより
父の日にみんなでお出かけしました

曾爺と曾婆も誘ってお食事へ・・・

すずの大好きな「お豆腐」が食べれる

お豆腐懐石のお店です・・・そうです

やっぱり主役は「すずね」になっちゃう訳で^^;

美味しいお豆腐をぺろりと食べて、満足な“すず姫”

お庭にある、御茶屋さんの長椅子に腰掛て・・・

お茶飲んでる皆を真似て^^「う~ん おいちぃ」

うかいにて


歩いたよ♪

date★2007.06.12(Tue) category★お婆だより

ナイター観戦♪

date★2007.06.07(Thu) category★お婆だより
パパと爺の草野球の試合応援♪
すずたん、ご機嫌で応援です!!



パパも爺も大活躍・・・・?

勝利の女神だね、すず姫。

高速ハイハイ

date★2007.06.04(Mon) category★お婆だより
1ヶ月ぶりのすず姫です・・・

婆もなかなかココの更新ができずに
すずたん、ごめんね♪

10ヶ月を過ぎて・・・

つかまり立ちから、1歩2歩と
一瞬ですが、アンヨもできるように
なりましたぁ。

ハイハイはもうお手のもんです(笑)





下の歯はもちろん!!上の歯がバッチリ出てきて
たまに、「カプッ」と噛まれます・・・・^^;





