まんだりんのSOLU通信


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

なんで今日なのよ!!

date★2007.05.25(Fri) category★日々日記

思いたったら・・・即行動!! 

(わたし・・・単純で後先き考えないタイプでして^^;)


 


昨夜の会話から・・・


旦那  「明日、久しぶりに仕事休めるなぁ~」


わたし  「・・・・えっ!そうなの!」「なら、・・・」


「桜えび、買いに行こう・・・」ニヒヒ( ̄∀ ̄*)


と、強引に話を進め・・・




本日!!行ってきました・・・






この、











大雨の中










しかも、








大事故渋滞に巻き込まれ








半日かかって・・・・( ̄◇ ̄;)!





静岡県の蒲原に着いたら





昨日は漁がお休みだったので、


「ナマ桜えびはありませんよ」って!!






えっー!!



でもほんとはね、ちゃんと前日に

漁港組合さんに電話して
確かめられるのです!!


ダメですね・・・・行き当たりばったりの性格は^^;



仕方ない!ちゃんと確認しなかった自分のせいなので


冷凍のナマ桜えびと釜揚げしらすを(これも、美味しいですから!)


おみやげに、ごっそり買って
(安いんですよ~!それに日持ちもしますから!)




そして、


2時をまわろうかという時間に


やっと・・・


お昼ごはん



070525_143400.jpg



桜えび・・・買ったのに





「桜えびのかきあげ定食」です( ̄ω ̄;)!




でも、今日の1番の収穫!!



とっても美味しい「かきあげ」だったので


ぜ~んぶ、チャラでOK(*⌒ー⌒*)



おかみさん!ご馳走様でした。



旦那を振り回した大変な1日でした・・・ごめんねダーリン^^;



肩が・・・・。

date★2007.05.21(Mon) category★日々日記

連休明けから・・・


バイト君が長期のお休み
(このまま辞めちゃうかと思ったけど^^;)


大きな大事な仕事と重なってしまい、ほんと焦ったけど・・・


なれない仕事、がんばりました。


どうにか、無事完了!!ほんと、よかったぁ~~(*T ^ T)


 


 


でね、なんだか左肩が・・・


おかしいの・・・・( ̄▽ ̄;)


 


昨日のフラ教室で気づいたんだけど・・・


左腕が、上に真っ直ぐあ が ら な い


たまに、激痛が走る・・・



もしかして・・・・40肩ってやつ??ショック( ̄□ ̄*)!



これって、冷やすの?温ためるの?



病院、いったほうがよいのだろうか・・・


わぁ~~い雨だぁ~~♪

date★2007.05.17(Thu) category★日々日記

恵みの大雨だよぉ~んΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・


今日は、お仕事手伝わなくてOKっす


お天気に左右される仕事なもんで・・・(笑)


 


なので、いっぱ~~い書きたかったことがあるのですが


収拾がついてないので、『母の日』バージョンから


(もう何日経ってるんだって感じですが・・・(; ̄Д ̄)!)


 


今年は嬉しいプレゼントをもらいました。


 


 


ジャァ~~ン!!


 


 


 


070517_122252.jpg


定番の「カーネンション」と黄色のカワイイ「胡蝶蘭」


 


と、


画像撮って無かったんですが・・・・


あともう一つ


好きなブランドの「帽子」を、お嫁ちゃんから


貰っちゃいました 


 


と、


 


それからもう1つ!!


 


ジャァ~~ン


 


070517_122542.jpg


 コレ持ってなかったのさっ!!


欲しかったのさっ!!


"王子"の(呼び方戻ってますが・・・^^;)


『大沢たかお in Vietnam』


1999年12月15日 初版第1刷発行


絶版!!・・・・しておりまする


 


「新品♪」だって言うから信じるけど・・・ヾ(〃°▽°)ノ


入手経路は・・・・わからんが??


お子達が手に入れてくれますたぁ~


 


ありがと~~~~!!


~ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノ~


 


 


以上、「母の日」編でした。



やっと・・・

date★2007.05.11(Fri) category★日々日記

連休明けから、忙しいのなんのって!!


仕事に追われる毎日で(いちお、自営業なもんで・・・)


ずっ~と、PC開かない日が続いてました。


本日、やっと専業家事主婦に戻りましたぁ


o(* ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄*)o


溜まった、家事仕事・・・・専念中です


そんな、チョットの合間にカキカキしてます。


 


巷では、阪神やっと連敗脱出!!辻ちゃんが結婚!?


たかおちゃんも
(“王子”と呼ぶなぁ~と、ご意見がありまして
余計な、お世話だ・・・ 笑)


日本にお帰りになってるはずなのだ!!


明日ですね 「眉山」初日


映画の大ヒットを願っておりますよ


 


明日、娘と近くの映画館で観てきます


泣いてきます(ノ△T。)


 


あっ!いかんいかん


生ごみ出すの忘れてた・・・


回収車がもう来ちゃうので!!


 


今日は失礼、では^^・・・。

お買い物

date★2007.05.05(Sat) category★お婆だより


横浜G30

date★2007.05.03(Thu) category★俳優・大沢たかお

日にちが前後しますが!ご了承ください。


実は、昨日の「庭掃除」で全・身・筋・肉・痛(笑)


で、本日はどっこも出かけずに療養中・・・っす


PCに向かう時間がたっぷり出来ましたので♪


GWの出来事・・・書き忘れてましたので、カキカキと( ̄ー ̄)b


 


≪王子ネタです≫


横浜に、お友達とランチへ行って参りました


♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪


ザ!!YOKOHAMA~~~♪


大好き!!YOKOHAMA~~♪


でも!!水道代と税金は高いぞぉ~~♪(笑)


ゞ( ̄д ̄;)おいおい


 


まじめに・・・


 

テーマ:俳優
ジャンル:アイドル・芸能

巨大な・・・!!

date★2007.05.02(Wed) category★日々日記

えっ~~


ゴールデンウィーク♪前半・・・終了。


ちと、遊びすぎたかなと反省


そこで、本日は・・・今まで見て見ぬ振りしていた


ジャングル化した庭の「雑草退治!!」


そうです、草むしりっす^^;


 


帽子を深くかぶり、首にタオルを巻き


虫除けスプレーまき散らし


長靴はいて(朝まで雨降ってたのだ!)


もちろん!ビニテに軍手2枚重ね!!


日焼け止め塗ったくりまして^^;


ipodで、BGMはもちろん♪「CKB」♪


さぁ、準備OK。


 


いざ!雑草くんたちを撃退・・・と、その瞬間!!





ぎゃぁ~~~~っ!!


巨大ムカデに襲われました。



もう!やだぁ~~


 


でも、ココまで準備したから・・・


変な虫たちがいっぱい居たけど・・・


巨大、ミミズも出てきたけど・・・



頑張りました~~(笑)



腰・・・・きました。


イテテテッ・・・。


 

