まんだりんのSOLU通信


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

ウエディング・プラン

date★2005.11.30(Wed) category★お婆だより
今日は兄ちゃん、お嫁ちゃんと2人で、仕事が終わったら!
早速♬結婚式の細かいプランを決めに、式場へ行く約束したらしく
朝からソワソワしている(笑)その訳は??

実は・・・結婚式を挙げるホテルは!!お嫁ちゃんが働いている
職場なのです!!(笑)

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

両家顔合わせ。。

date★2005.11.29(Tue) category★お婆だより
無事に昨夜「両家の初顔合わせ」が滞りなく終了しました(ホッ♪)
「うかい」系列のお店を予約して!2時間くらいの?席でした・・・
お料理も喜んでもらえたし、お酒もチョット入り・・・
menu_r4_c26.jpg
『ここの胡麻豆腐はとても美味いのです。(お店の関係者ではないですぞ(笑))』

テーマ:結婚式までの道のり
ジャンル:結婚・家庭生活

Profile

date★2005.11.27(Sun) category★自己紹介

 

ようこそ

 

画像にカーソル合わせると
      ↓

まんだりん

1964ねんうまれ
まだまだ気持ちは若いよ

でも・・・現実はお婆ちゃん
孫ちゃんが2人います


子育て終了!!

夫婦2人
今更ながら
遊びまくっております



若き頃・・・バブル時代

まわりは遊んで、飲んで
ブランド買いまくりの
高級車を乗り回し・・・

そんな時代を

相方と2人
子育て・仕事と遊ぶのがまんして
コツコツやってきました


で、
今があるわけで・・・


どちらがいいのか?
それは、分からないけど


若い時遊べなかったぶんを

今、取り戻してる次第でして・・・

 

音楽大好き

LIVE大好き

美味しいもの大好き

ワインも大好き

CKBも大好き

大沢たかおFC会員

 

孫ちゃんと遊ぶのが癒し・・・

 

つでに

相方も大好き



大人遊びは・・・楽しいぞぉ~






テーマ:プロフィール
ジャンル:日記

合格発表。

date★2005.11.26(Sat) category★日々日記
goukaku_gazou.gif

娘の大学受験・・・

今はWEBで合否が確認できるんですね!!
ドキドキしながら、娘とPC開きました・・・
よっしゃ!」2人で最初の言葉でした(笑)。

今夜!学校の役員の忘年会があるので・・・
堂々と報告できること「ホッ」としています!!

後は入学金の心配だけですぅ~~~(汗)。

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記

珈琲豆。

date★2005.11.25(Fri) category★日々日記
伊東へ行ったもう一つの理由。

「地下鉄・・・」のロケを見学するのも目的だったけど
もう一つは、ブログで見つけた珈琲豆のお店を探しに・・・

そして運命の出会いが・・・。




テーマ:コーヒー
ジャンル:グルメ

昭和39年の・・・。

date★2005.11.24(Thu) category★俳優・大沢たかお
「地下鉄・・ロケ!セット大公開」
ネタバレ・・・見て後悔しないで下さいね!!

ココからどうぞ♪

忠実に原作を再現してます!
うぅ~ん・・・タイムスリップ♪

テーマ:撮影中、公開前の映画
ジャンル:映画

トミー。。 (BlogPet)

date★2005.11.24(Thu) category★日々日記
きのうは思いが公演するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あにき」が書きました。

伊東へ。。

date★2005.11.24(Thu) category★俳優・大沢たかお
電車を乗り継いで・・・。
今日、静岡の伊東へ行ってまいりました!!
「地下鉄に乗って」のロケ現場見学に♪

テーマ:撮影中、公開前の映画
ジャンル:映画

トミー。。

date★2005.11.22(Tue) category★趣味日記


ついに来春!!公演決まりましたね。
前列ちゃっかりGETしちゃいましたぁ!「ザ・フー」には・・・若き日の思いが・・・

テーマ:バンド
ジャンル:音楽

まだまだ上がいますね♪

date★2005.11.22(Tue) category★日々日記
来年の8月に遂に私はお婆ちゃんに・・・なるのです。
私も若くして長男を生み、母(私の)は42歳にしてお婆ちゃんに!
そして・・・私41にして母に負けずと”ばぁ~ば”になる訳で。。
(ばぁ~ばとは呼ばせないけど・・・笑)

しかし!世間にはもっと上がたくさんいるのです・・・




テーマ:親子関係
ジャンル:結婚・家庭生活

1年に1冊。

date★2005.11.21(Mon) category★日々日記
DSCF0008.jpg

5巻目発売!車椅子バスケ・・・「リアル」。

スポコン漫画は大好き!!
バスケや野球のコミックは特にスキ。。
なんていっても!「スラダン」が私は1等賞だけど・・・
「リアル」はスポコンとは違って!「生き方」みたいな
人にとって大切なコトを教えてくれる。。漫画。

一年に1冊の・・・わたしの楽しみです。

テーマ:リアル
ジャンル:アニメ・コミック

式の日取り。。

date★2005.11.20(Sun) category★日々日記
あんちゃんの、結婚式の日が決定しました。
3月31日大安!!
wedding.jpg

全部2人に任せるつもりだけど・・・。
いまどきの結婚式って?どんな感じなんだろう?
チョット前まで、

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

ハリポタ。

date★2005.11.19(Sat) category★趣味日記
「炎のゴブレット♪」観てきました、やっぱり面白いですね。

定番のポップコーン、ついつい買ってしまう
いつも完食できないのに(笑)。

なんか!原作読んでるからか?話のつながりが
無理な場面もあったりで!
見逃すともう次の展開になるので
忙しかったぁ。。

ロンちゃんのプクプク二の腕が
目に付いて(笑)。



テーマ:ハリー・ポッターシリーズ
ジャンル:映画

試写会

date★2005.11.18(Fri) category★趣味日記
intothe.jpg

今日の試写会『イントゥザ・サン』
せっかく当たったのに・・・
急用で行けなくなってしまいました。

「お金払ってまで!観なくても・・・」の声もチラホラ(笑)。
大沢たかおを観に行くのであって!セガール様には申し訳ないけど

テーマ:洋画
ジャンル:映画

イベント参加。。

date★2005.11.17(Thu) category★俳優・大沢たかお
ネタばれしていいのかな?
先月のイベント会場に映画「子ぎつね・・・」と
「愉快なギャング・・・」の衣装が展示してあったので・・・。

テーマ:映画ネタ
ジャンル:映画

両家顔合わせ。。

date★2005.11.17(Thu) category★お婆だより
挙式は4月の初めになりそうです。。
あちらのご両親と会う日が決まりました!
なんか緊張してしまう・・・(笑)。

男親は、娘を貰う立場なんだから!
「ありがとうございます♪」て言う気持ちを
伝えなければいけないんですよね?
まして、順番が違う「できちゃった婚」になる訳だし・・・。

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

来年3本公開。

date★2005.11.16(Wed) category★俳優・大沢たかお
DSCF0005.jpg

来年が楽しみです。
映画賞、男優賞、総なめ?なんて!期待しすぎかな(笑)

「愉快な・・・」と「子ぎつね・・・」はもう撮影完了してるので
後は「メトロ・・・」今、撮影真っ最中なのですが!!

テーマ:撮影中、公開前の映画
ジャンル:映画

わたしだけ?。

date★2005.11.15(Tue) category★お婆だより
兄ちゃん、なんか今までとは違うぞ。。
まぁPAPAさんになるんだから、そうでなくちゃ困るけど!
仕事いつになく張り切っちゃって!!(笑)。

彼女のご両親も大賛成してくれたので・・・一安心です。ホッ。
でも、これからが!色々と大変に!お式の日程やら、新居やら、まだ
な~んにも決めてないので!!しかし・・・


テーマ:生まれてくる孫へ。
ジャンル:育児

俳優の中の俳優。

date★2005.11.15(Tue) category★俳優・大沢たかお
実に好きです。大沢たかお♪。
何が好いって、そりゃぁ
「顔がスキ、声がスキ、体型がスキ・性格がスキ・・・」
私の理想ですね!!

fanになってたぶん5~6年?経つかな・・・でもひそかな想いから
家族、友達に「たかお追っかけ」宣言したのは!!最近なんです♪

来年は俳優として大活躍が期待される「大沢たかお」。
永遠のfanとして追い続けて行きたいと思う。


テーマ:俳優
ジャンル:アイドル・芸能

おばぁちゃんと呼ばせない。

date★2005.11.15(Tue) category★お婆だより
先日、兄ちゃん21歳から突然の告白「できちゃったから・・・」。
私「できちゃったからって・・・できちゃったの?」「・・・」
こんな会話から始まった訳で・・・。

テーマ:生まれてくる孫へ。
ジャンル:育児

