まんだりんのSOLU通信


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

月日が経つのが早い・・・

date★2010.10.29(Fri) category★俳優・大沢たかお
もう・・・
10月も終わりです

急に寒さがやって来たと思ったら
台風が接近してくるとのコトです
 
週末は、荒れそうですね

さてさて
話は2週間前になりますが
映画、初日舞台挨拶へ行ってきました

久々のナマ大沢たかおシャン

相変わらず、素敵な立ち姿!!

急遽、
追加の舞台挨拶でしたので
すんごい短い時間でしたが・・・(笑)

笑顔が見れて癒されました。

映画の内容は、
重~い感じで・・・考えさせられましたね。

先日、京都に行ったときに

二条城、二の丸御殿の中にある
「大政奉還」が行われた部屋を見学したばかりでした。

水戸藩、関鉄之助は
きっと天国から・・・見ていたことでしょう

江戸幕府の最後を見て
自分の成したことは、報われたと・・・。


な~んて、柄でもない文章を書いてしまいました(笑)


文章といえば
昨日、届いたFC会報の中身
ぜ~んぜん読んでない わ・・た・・し。

まだ、読破してない会報も・・・多々。

まずいよね、ファンとして・・・


なんだか・・・手付かずにしてた
会報やら冊子がどんどん溜まって
ぐしゃぐしゃ状態になってるし・・・

ちゃんと整理しなきゃなぁ

何年か前にも
こんなコトかいた記憶があるぞ(笑)

探してみたhttp://ririysyusyu.blog36.fc2.com/blog-entry-296.html

片付けられない女・・・
今年中にちゃんと整理します


「がんばれ!!」って言ってもらったのに・・・

date★2010.07.01(Thu) category★俳優・大沢たかお
「ハァ~~」といきなり、ため息・・・


なんで「ため息」なの?と、言いますと

天国から地獄ですもん

まったくさ!!


今日って?もう7月なんですよね

あれから?5日目・・・



そうなんです先週末は

待ち焦がれてた「ファンミーティング」

おおさわかたおサンと握手出来ちゃう日


ルンルン気分で会場の恵比寿へ

去年は運が良いことに

最前列だったから

今年は期待できないかなぁ?と思いつつ

微妙なno.052の席を確認をすると


・・・・


2列目の一番端だよ

じつは、去年も最前列の端

っていうことは?来年は3列目(笑)

眼鏡かけないでも

お顔が良くみれる位置でしたので


内容は・・・?(順番が定かではないのでごめんチャイ)


でも!!あの!!

なまものイングリッシュトークはヤバかった

質問者の外人サンとのペラペラ英語トーク

(何?言ってんだかさっぱり解らんかったが)

マジ、カッコよかったわぁ惚れ惚れ



えっと、あといろいろ質問やら、逆質問もあったけど

書くと長くなるんで・・・(笑)


で!!

念願の握手会へ

席順だったので、すんごい早くまわって来て

何話そう?時間がないよ・・・

そうだ!!

まんだりん 「今日これから引っ越しなんです!!」

たかおサン 「早く帰らないと・・・」

まんだりん 「がんばれって気合い入れてください!!」

たかおサン 「アハハ がんばって」



あの最高な笑顔で「がんばって」なんて言われたら

気合い入るどころか・・・

なぁ~~んにも手につかないわ(笑)


おかげで・・・

事務所の引っ越しなんて

もうあの瞬間の余韻が頭から離れないで

ダラダラのグダグダ

集中できないできない(笑)


夕飯だって作る気なくて

早々と宅配PIZZAにテレフォンコール


まっ、ここまでは天国なのでした


が、


この夜・・・最悪な状況に・・・








また原因不明の腹痛が!!

耐えられる痛みではない!!

ヤバイ・・・救急病院へ
案の定、入院になりやした・・・


地獄へ突入ナリ


なんか悪いことした?
なんでタイミングがこうも悪いかなぁ?

絶食・・・点滴の日々。



そして、本日退院となったわけで


この落差は、マジに落ち込みます・・・



はぁ~   ため息。



まだ・・・事務所の引っ越し終わってましぇ~~ん




今週末!!

date★2010.06.21(Mon) category★俳優・大沢たかお

もう!!今週末

FCミーティングじゃん



チケ
 


バタバタで・・・

まだ、全然落ち着いてないのに

しっかりと↑チケットは確保!!(笑)






がっ!!今週末

事務所へ引っ越し・・・


ごめんなさい


私だけ、何も手伝えませんが・・・


「おおさわたかお」シャンに逢いに行ってきます





だから

今日もがんばって

準備に走り回りますから



窓のブラインドは昨日買ってきたから

それを取り付けて・・・


PC関係の備品を発注して・・・


ミーテイング椅子を揃えに

ホームセンター廻りをして


電話回線工事のタイミングを業者に相談して



あとは・・・

事務関係の書類の整理をしなくちゃ

いままで、サボってたから

過去の経理の書類が・・・

あっちこっちに

ヤバい!!収拾がつかんぞこれは(笑)

コレが一番面倒な仕事だわ



はぁ~、がんばろっと

週末のために(笑)






だめだなぁ~

date★2010.06.02(Wed) category★俳優・大沢たかお
最近・・・

やることが多すぎて


自分のコトが出来ない



というか

すっかりいろんなコト
頭から消えてた状態!!



CKBのFC更新なんて
もう手遅れだし・・・


たかおはんの
ファンミ参加のチケット振り込み

ヤバイ ヤバイ

4日までだよ

明日絶対行かなきゃ!!



はぁ~



自宅の(事務所)工事もまだ終わらないし

電話やらインターネットやら

移設工事が残ってるし


やること

ありすぎて・・・頭痛いっす




明日やらなぁあかんこと
手のひらにでも書いとこっ!!








ビビンバ?

date★2010.05.07(Fri) category★俳優・大沢たかお
皆様 

連休いかがお過ごしでしたか?


まんだりんは

今年もしっかり

カレンダー通りのお休みでした


なので、相方がずっと一緒・・・



ということは


DVDがっ!!

せっかく届いたDVDが・・・


ゆっくり見れない



ならば我慢して

じっと我慢して


連休が終わって・・・




やっと!!今日

観れたぁ(フゥ~)笑



やっぱり・・・・

声だねぇ~

喉仏だねぇ~

綺麗な手だねぇ~

肉体美だねぇ~


マキロンシュッシュッした瞬間の雄叫びだねぇ~

 
(笑

(観た方にしかわからない内容でゴメンナサイ)





彼を、まったり応援し続けて・・・

かれこれ?

FC 6年目になりました。


今年もファンミが開催されます

ありがたいことです。



末長く、陰ながら、これからも

応援させてもらいますね

大沢たかおサン




キタ キタ 来たよ・・・(追記アリ)

date★2010.04.27(Tue) category★俳優・大沢たかお

ちょっと留守してる間に・・・

POSTに№64会報が届いてましたぁ


で、


もう1通・・・「private seat様より」

ヤマト便の不在票がっ!!



生モノでもナイ(当たり前だろ!!)

書類でもナイ

食品でもナイ(笑)



「その他」に○が・・・してある



もっ、


もしや!!



DVDかも?

ちがう?



早く再配達の連絡しなきゃ・・・。





会報の中身は・・・ウフフ内緒。(笑)


ファンクラブ会員の皆様


「6月にお会いしましょう・・・」だって








コーヒーカップ・・・

date★2010.03.28(Sun) category★俳優・大沢たかお

 

しかし!!

バリスタキャンペーンは大好評みたいで

追加、追加の販売作戦

だったら、最初から

限定なんて

うたわなければよかったのに(笑)

でも

なんでか

「限定」という言葉に弱い女性軍たち・・・

 

(ネスカフェさんの販売作戦大成功の巻き!!)

まんまと作戦に引っかかってしまった

おばちゃんが

ここにも1人・・・

 

大沢君、前々回?のFCみーてぃんぐで

「コーヒー辞めました」宣言してたけど

 

数年が・・・経ち

 

CMのためとは言え、復活?

何杯も飲まされたんだろうな・・・

 

 

話は戻ってしまいますが

先日の日記

 

バリスタカップ付 ゴールドブレンドを

なぜか?695円の

法外な値段で買ってしまった

まんだりんです。

 

他県では595円とか398円なのに

昭島店は695円だった なんでぇ~

 

 

 こんなお金がらみの問題が

最近、ことごとく起こるのはナゼ?なんだろう

 

なんだか、ふに落ちないけれど

 

グチグチ言ってても仕方がないので

 

なんか

楽しいコトを探していたら!!

 

きゃぁ~~!!

みっけた!!

 

横浜本牧のお友達も

いっぱい収集してる

あの

ファイヤーキング

 
ファイヤーキング サファイヤーブルーフィルビーマグ
 

 

 
ファイヤーキング ベービーピンク カラーマグ
 

 

かわいすぎる・・・

 

欲しいなぁ~

でも、いいお値段するんだよなぁ~

 

う~ん?・・・・悩むおばちゃんでした。

 

 


 

 

 

バリスタカップを求めて・・・!!

date★2010.03.11(Thu) category★俳優・大沢たかお

kikiy さんに教えてもらわなければ

まったく、知らなかった・・・

 

大沢君のCMで使われてる透明なカップ

同じものが、売られてるなんて・・・

 

 

あわてて、ミク氏のコミュで検索したら

情報満載じゃん!!(笑)

 

どうやら、

ジャスコ(イオン系列?)にしか置いてないらしい

でも、東京地域の情報があんまりナイ!!

 

我が家から一番近いジャスコは??

昭●市のイオン系列店「ザ・ビッグ」

名称が↑「ジャスコ」じゃない?・・・チト不安だけど

昨日、早速行ってきました。

 

無事、到着!!

ん?なんだか?店内が暗い(笑)

節電対策なのかな~と無理やり納得して

食品売り場へ・・・

 

あったぁ~~~~!!

見つけたぁ~~~!!

 

??695円・・・

こんな値段したっけ?

インスタントって安いイメージだったから

 

・・・まっいいか

2個をしっかり手に取りレジへ

 

無事にカップをGETできました!!

情報ありがとねkikiyさん

 

さぁ!!

大沢君とお揃いカップで珈琲飲みますか

 

えへへ。。 

 

そして!!

大沢たかおサン 3月11日

お誕生日おめでとう

    珈琲で乾杯!!


1日先着50名様・・・

date★2010.03.08(Mon) category★俳優・大沢たかお

 

ネスカフェ「バリスタ」ネット注文!!

毎朝8時~ 1日先着50名様限り

          

「大沢たかおフォトBOOK特典付き~」

 

友達から・・・

「回線パンク状態?」

「全然繋がらないよっ」

「5分で売り切れ、終了だって」

なんてことを聞いてたので・・・

気合い入れて

今朝、8時前からスタンバっていましたが

 

なんか?・・・・簡単に繋がってしまった

 

もう?ファンには行き渡ったのかな?

合計700名だから・・・少ないって言えば少ないけど?

プレゼントではなくて、購入だから

9800円は安くはないよね・・・・。

 

今、さっき

「あと残りわずか、ご注文はお早めに!」って出てたから

注文殺到は少し落ち着いたのかも??

まだ、注文期間が1週間残ってるから

そんなに焦らなくても、大丈夫だったか??

 

ネスカフェバリスタhttp://jp.nescafe.com/goldblend/barista/

 

 


義経とファントム

date★2010.02.28(Sun) category★俳優・大沢たかお

本日届いた、大沢くんのFC会報・・・

後でゆっくり見ようと、先程封を開けました。

 

ファントム 

なになに?

チケット開始が3月1日から・・・

って、あさってじゃん・・・もう明日だし

 

しかも、予定枚数超えたら締切って!!

 

やばいやばい

このまま、会報の封筒を開けずに

週末、放置してたらと思うと・・・ヒャ~

 

しかも、ファントムも義経も同時とは・・・

 

ファントム、人気のありそうな日は避けて

平日の日に、良い席確保狙いにするか?

東京公演の千秋楽にするか?

悩むなぁ・・・

 

しかも、

3月1日からは ネスカフェのCMも放送開始!!

なんだか、忙しい日になりそうです(笑)

 

ところでネスカフェの

バリスタ←って知ってます??

お手頃だし、ゴミも出ないし!!イイネっ♪

NGB_530_265.jpg 

決めた!!

新築する事務所に絶対置くんだぁ♪

 


